2020.04.10 お知らせ 【重要】キャリアセンター/公務就職支援室からのお知らせ(窓口業務などについて) キャリア・就職 学生生活

キャリアセンター/公務就職支援室からのお知らせ

この度の「緊急事態宣言」発出に伴い、本学キャリアセンターにおいては感染拡大防止を目的に、以下の期間においての窓口業務を停止しております。
【窓口業務停止期間】:4月9日(木)?5月8日(金)の期間


<企業・団体の皆様へ>

■各証明書の取り扱いについてのお願い

窓口業務の停止に伴い、就職活動に必要となる各種証明書(成績証明書・卒業見込証明書・健康診断証明書等)につきましては、発行に多少時間を要する状況となっております。特に、健康診断につきましては、現在、学内において実施できる状況ではなく、学生に対する発行予定が大幅に遅れることが想定されます。

企業・団体様におかれましては、何卒、この状況をご理解頂き、学生に対するご配慮の程、宜しくお願い申し上げます。


■ご来校及び連絡方法について
キャンパス閉館に伴い、キャンパスへの立ち入りは禁止となりますので、ご来校もご遠慮頂きたくお願い致します。なお、メールでのご対応は可能となっておりますので、下記のアドレスまでご連絡頂きたく存じます。
○メールアドレス:syushoku(at)keiho-u.ac.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい.
※送信頂きました内容をご確認後、担当者より折り返しご連絡致します。


■本学への求人受付について
本学では、「求人検索NAVI」システムにおいて企業・団体様からの求人を受け付けております。
お手数ではございますが、以下のURL先より求人手続(入力)をお願い致します。
<企業の採用担当者の皆様へ>http://www.keiho-u.ac.jp/career/person.html

企業・団体の皆様に対しましては、ご不便をお掛けすることとなりますが、感染拡大防止の趣旨をご理解頂き、何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


<学生の皆さんへ>

今後のキャリアセンター/公務就職支援室におけるキャリア支援対応については、随時、UNIVERSAL PASSPORTにてお知らせ致しますので、ご確認ください。

 

大阪経済法科大学 キァリアセンター