2023.09.27 お知らせ 第25回校友会総会・講演会・懇親会を開催 社会連携



 9月16日(土)大阪上本町シェラトン都ホテル大阪に於いて第25回校友会総会・講演会・懇親会が「~再会、そして未来への更なる飛躍~」をテーマに全国から100名を超える校友が集い開催されました。

 第1部の総会では伴井会長、山垣学長補佐の挨拶に続き、阪本副会長が事業決算報告と大阪支部設立に向けた事業計画予算案を発表。各支部長からは支部活動報告が行われました。




 第2部ではファッションイベント『関西コレクション』を主催する、株式会社関西コレクションエンターテインメントの中川博之社長から「大阪から世界へ発信する関西コレクションの挑戦」と題して講演を頂きました。
 コロナ禍でイベントが中止に追い込まれる中、未来を信じチャレンジを続けるという熱いお話に一同、夢と勇気を頂きました。




 第3部は懇親会。枡田副会長・田中一基教育後援会会長・横田学友会会長の挨拶、山垣学長補佐の乾杯の発声でスタートし、初参加で名刺交換をする姿や再会を喜ぶ姿があちこちで見られ懇親を深めました。
 また、関西コレクションさんの御厚意でサプライズ企画としてセレッソ大阪応援ナビゲーターの方々のダンスの披露もあり大いに盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

 来年度の校友会総会は、2024年5月25日(土)に今回と同じくシェラトン都ホテル大阪での開催を予定しております。
 エリアと世代を超えた校友との交流に是非ご参加ください。