2021.04.21 お知らせ 春の読書応援キャンペーン!期間延長! 学生生活

新入生の皆さん
在学生の皆さん

 この度、図書館では新入生・在学生の皆さんに積極的に図書館を利用してもらい、読書のすばらしさを体感してもらうために、春の読書応援キャンペーン!を実施してきました。しかし、4月22日から5月26日までの間、遠隔授業となったことに伴い、期間の延長と利用方法の変更を行うことになりました。
 以下の内容を改めて確認してくださいますよう、お願いします。ぜひ、図書館の公式ラインに登録し、本を借りて、推薦文を書いて、クオカードPAYをゲットしてください。本学の学生であれば、誰でも参加可能です。

【内容】
 ①まずは、図書館の公式ラインに友だち申請して登録する。
 ②次に、図書館で本を借りる。(郵送貸出、電子ブックもOK!)
 ③読んだ本の推薦文(100~200字程度)をラインのチャットで図書館公式ラインに送る
 ④図書館公式ラインからURLが送られてくるので、そのURLをクリックするとクオカードPAYをゲット。(1人1回限りです。)

【期間】
 2021年3月24日(水)~5月28日(金)7月7日(水)※400名に達した時点で終了。
   

 

 

【問合せ先】
大阪経済法科大学図書館

072-920-7081

library@keiho-u.ac.jp