2020.04.17 お知らせ 【新入生対象】修学支援新制度(授業料等減免)に係る返還口座届の提出について 学生生活 教育・研究

修学支援新制度
採用者候補者の皆さんへ


高校在学時に修学支援新制度に申請され、「大学等における修学の支援に関する法律による授業料等減免の対象者の認定に関する申請書」を本学に提出された新入生の皆さんは、「返還口座届」に必要事項をご記入の上、2020年4月30日(木)までに学生課にご提出ください。

■「返還口座届」
「返還口座届」(記入用)
「返還口座届」(記入例)

■記入上の注意事項
「返還口座届」の登録番号欄には、『令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知【本人保管用】』に記載されている登録番号をご記入ください。

■提出方法
以下のいずれかの方法により、学生課までご提出ください。

(1)メールで提出する場合
記入済みの「返還口座届」をスマートフォンなどで撮影し、画像をgakusei@keiho-u.ac.jpに送信してください。学生課でメールを受信・確認後、「受信・完了メール」を送信します。3日以内に受信完了メールが届かない場合は、学生課までお問い合わせください。

件 名:返還口座届の提出について
本文内容:?学籍番号、?氏名、?携帯電話番号を入力してください。
画像添付:返金口座届を必ず添付してください。


(2)FAXで提出する場合
記入済みの「返還口座届」を学生課直通FAX(072-941-1510)に送信してください。

(3)郵便で提出する場合
記入済みの「返還口座届」を学生課まで郵送してください。

住 所:〒581-8511 大阪府八尾市楽音寺6丁目10番地
宛 先:大阪経済法科大学 学生課授業料等減免係
備 考:封筒に「返還口座届」在中とご記入ください。


■提出期限
2020年4月30日(木)
※期限内の提出が困難な場合は、学生課まで事前にお問い合わせください。

■返還期日
返還期日については、決定次第、あらためてご案内いたします。

【問い合わせ】
大阪経済法科大学 学生課
E-mail:gakusei@keiho-u.ac.jp
電話:072-941-2679