図書館では、各科目で利用するテキスト・参考書の受入を行い、シラバス図書として配架しています。テキストは禁帯出扱いですが、参考書は館外への貸出が可能です。

1. シラバスで指定する場合

2021年度春学期より、テキスト・参考書の受入は、各科目のシラバスに記載されている書誌情報をもとに手続きを進めています。

シラバスにおいて、テキストについては、受講生が必ず入手すべき教材を記載し、授業でどのように使うか明記してください。また、参考書については、予習・復習に役立つ教材や発展的学習に役立つ教材を記載し、どのように活用するかを明記してください。詳しくは「シラバス作成のためのガイドライン」をご確認ください。

2. シラバス記載の他に追加を希望される場合

科目の開講年度内にシラバスに記載したものとは別にテキスト・参考書の追加を希望される場合は、「希望図書申込書」に書誌情報、テキスト・参考書の別、開講学部・科目名を記載のうえ、図書課までお申し込みください。申込は、Eメール、FAX、受付カウンターへの持参にて受け付けています。また、希望図書申込書は、各キャンパス図書館受付カウンターにもご用意しております。

お問い合わせ先
大阪経済法科大学図書課
Mail:library@keiho-u.ac.jp
TEL:072-920-7081
FAX:073-941-5280