トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2013.12.26

第7回ティーアワー「Xmasイベント」を開催、約80人の学生・教職員が一足早いクリスマスを満喫!

 12月17日(火) 、八尾駅前キャンパス2階学生プラザで「第7回ティーアワー」を開催しました。
 ティーアワーは、学生同士の交流の促進を目的に春学期から開催されているもので、第7回目となる今回は、約80名の学生・教職員が集まり、一足早いクリスマスを満喫しました。

テーマは「Xmasイベント」!

 今回のティーアワーでは「Xmasイベント」として、手作りパンやドーナッツなどを頬張りながら、ダンス部の皆さんの迫力あるダンスや、吹奏楽サークルの息の合った演奏を堪能しました。
 出演者たちのパフォーマンスが終わると、会場は大きな拍手と歓声に包まれ、参加した学生同士でパフォーマンスの感想を話し合うなど、楽しく交流を深めていました。

クリスマスを満喫しました!

 参加者からは「ダンス部の迫力ある踊りを間近で見ることができて良かったです」「吹奏楽の音色がすごく綺麗で、思わず聴き入ってしまいました」といった感想が寄せられたほか、イベントのサポートをしてくれた松井美幸さん(法学部・2回生)(写真向かって左側)は「今回は学生が出演する企画を行ったため、今までとは少し違った雰囲気のティーアワーになったのではないかと思います。当日は多くの方に参加してもらえるように声をかけたりしたのですが、そのぶん沢山の人に楽しんでもらえて良かったです」と、達成感に満ちた表情で話してくれました。

このページを他の人と共有する