経営学部 経営学科 卒業論文
過去の卒業生の卒業論文を紹介しています。
2023年度テレワークにより生産性は上がるのか
-労働生産性の観点から-経営学部経営学科 辻本 桃香
卒業論文
2023年度オンラインマーケティングにおける感情共鳴が旅行意思決定に与える影響に関する行動経済学的考察-TikTokのショート動画を例に経営学部経営学科 孫 贇高娃
卒業論文
2023年度物流業界の課題と財務諸表への影響
-2社の分析から見る今後の物流業界の在り方-経営学部経営学科 奥田 莉奈
卒業論文
2022年度バーチャルコミュニティが及ぼすユーザー行動について-ゲーム“steam”を題材に-経営学部経営学科 貢 梓清
卒業論文
2022年度マーケティングの広告における視覚的影響
-りんごジュースのパッケージを用いた研究-経営学部経営学科 鈴木 なみ
卒業論文
2022年度人的資本のオンバランス化に関する一考察
-人的資本が投資家の意思決定に与える影響を考慮して-経営学部経営学科 三村 弾
卒業論文
2021年度飲食店経営と新型コロナ流行の真の関係性
-ダイナミックケイパビリティ戦略で見る飲食業界の今後-経営学部経営学科 米田 海斗
卒業論文
2021年度“推し”が与える経済効果についての考察-“推し”への投資で経済を回す-経営学部経営学科 下田 美千瑠
卒業論文
2021年度化粧品業界の消費者行動
-コロナ禍での変化と今後の展開-経営学部経営学科 橋谷田 麗奈
卒業論文