トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2016.10.31

「第45回経法祭」ホームページを開設!

 大阪経済法科大学「第45回経法祭」のホームページが、開設されました。
 当ホームページでは、花岡キャンパスで開催されるステージイベントや、八尾駅前キャンパスで開催される各種企画、本学クラブサークル生によるライブ・ダンスや、今、日本で最も人気のあるマジシャン-新子景視による「ブレインダイブ」等、花岡キャンパスセントラルガーデンでの盛りだくさんなステージイベントの紹介、模擬店&フリーマーケットの出店内容、また昨年行われた第44回経法祭の模様など、経法祭の魅力を幅広く紹介しています。
 また、開催当日まで、経法祭の最新情報を随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

第45回経法祭ホームページ

今年度経法祭テーマは「KEIHOリンピック」!

 今年度経法祭のテーマは、『KEIHOリンピック-君だけの金メダルを目指せ!』。
 このテーマには、4年に一度開催されるオリンピックの開催年に経法祭を実施することから、五輪マークの5つの輪を学生、教員、職員、卒業生、地域住民として設定し、それぞれの参加者が経法祭に参加することの意義を見出し、経法祭への参加を通じて交流を深めるという意味が込められています。
 毎年恒例の全員参加イベントの「ビンゴ大会」、音楽系クラブ・有志学生が参加する「K-4ライヴ」など、学生が主体となった「経法祭実行委員会」の下、たくさんの人に楽しんでいただけるよう、用意を進めています。

経法祭のお知らせ

 「第45回経法祭」は、11月5日(土)~11月6日(日)の2日間、花岡キャンパスと八尾駅前キャンパスの2キャンパスで開催されます。
 当日は、参加者の皆さんに楽しんでいただけるよう、たくさんのイベントを用意しています。事前の申込みは不要となっておりますので、ぜひ「第45回経法祭」に足をお運びください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

このページを他の人と共有する