2023.11.15 トピックス 第52回経法祭が開催されました キャンパス 学生生活


 11月11日(土)、第52回経法祭が花岡キャンパスで開催されました。
 当日は、前日に降り続いた雨もあがり天候に恵まれ、中井学長による開会挨拶、横田経法祭実行委員長(経済・4年)による開会宣言で幕が開きました。

 第52回経法祭のテーマ「Be yourself~自分らしく ありのままに~」には、これまでにない経法祭の実現を目指し、『経法生らしく』失敗を恐れず新しいことにチャレンジしていきたいという思いが込められ、音楽系クラブによるライブパフォーマンスを皮切りに、ストリートダンス部によるダンスパフォーマンス、文化会クラブ・サークル団体による作品展示など、多彩なプログラムが用意され、学生たちの日頃の成果を存分に発揮することができました。

 また、毎年恒例のクラブ・サークル団体や国際学部生による模擬店も多数出店され、来場者は留学生による母国料理や学生たちの趣向を凝らしたメニューに舌鼓をうっていました。
 その他にも、体育館でスポーツ交流会(バスケットボール大会)や、今年2月に完成したばかりの人工芝グラウンドで少年サッカー大会が開催され、花岡キャンパスは終始来場者の笑顔と笑い声に包まれた1日となりました。
 経法祭にご協力、ご来場いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。