2022.07.28 重要なお知らせ 新型コロナウイルス陽性または濃厚接触者となった場合の定期試験の取り扱いについて キャンパス 学生生活 教育・研究


2022年7月28日
 
新型コロナウイルス陽性または濃厚接触者となった場合の定期試験の取り扱いについて
 
学生の皆さんへ
大阪経済法科大学
教務課


 現在、全国的に新型コロナウイルスの感染者が増加しており、本学においても日々の感染者数及び濃厚接触者数が増加しています。

 7月27日より春学期定期試験が開始しておりますが、すでにご案内しているとおり、陽性または濃厚接触者となった場合は追試験の対象となりますので、教務課にご連絡ください。追試験は8月5日(金)13時まで申請を受け付け、8月24日(水)~26日(金)に実施します。詳細はUNIVERSAL PASSPORTに掲載されている「【重要】2022年度春学期(前期)追試験の申込みについて」をご確認ください。
 なお、7月22日(金)付で通知された厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部からの事務連絡により、濃厚接触者の待機期間が7日間から5日間に短縮されました。この待機期間の見直しについては、7月22日(金)までに濃厚接触者に特定された方も適用となりますので、改めて待機期間をご確認ください。
 暑い日が続きますので、熱中症対策と感染予防を両立させながら、定期試験に励んでください。
 
【問い合わせ先】
大阪経済法科大学 教務課
TEL:072-920-7062
kyoumu@keiho-u.ac.jp
 
以 上