2022.04.06 お知らせ 新入生歓迎企画―春の読書応援キャンペーン 学生生活 教育・研究


 新入生の皆さん、在学生の皆さん、こんにちは!

 図書館では新入生・在学生の皆さんに積極的に図書館を利用してもらい、読書のすばらしさを体感してもらうために、春の読書応援キャンペーン!を実施します。
 以下の3つの課題をクリアすると、クオカードPAY(500円)をプレゼントします!ぜひ、図書館の公式ラインに登録し、本を借りて、推薦文を書いて、クオカードPAYをゲットしてください。また、推薦文の書かれたカラフルなポップのついた図書を特設コーナーに随時設置します。
 みんなの力で満開の花を咲かせ、新入生を歓迎しましょう!

【内容】
 ①まずは、図書館の公式ラインに友だち申請して登録する。
  上記リンクから図書館の公式ラインに入り友だち申請して登録してください。
 ②次に、図書館で本を借りる
  本学の図書館で本を借りてください。
 ③読んだ本の推薦文(100~200字程度)を書く
  読んだ本の推薦文を特製ポップカードに記入するか、公式ラインのチャットで送信してください。
          ↓
 クオカードPAYをゲット!
  公式ラインからクオカードPAY(500円)をプレゼントします。
  (今回は1人5回までです。)
 
【期間】
 2022年4月6日(水)~6月30日(木)
 
【問合せ先】
大阪経済法科大学図書館
072-920-7081
library@keiho-u.ac.jp