トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2013.12.31

2014年度入学予定者を対象に「KEIHOクラブセミナー」を開催!

 12月21日(土)、花岡キャンパスで「KEIHOクラブセミナー」が開催されました。 この「KEIHOクラブセミナー」は、2014年度入学予定者を対象に、先輩クラブ生との交流や各クラブ活動の紹介を通じて、本学入学後のキャンパスライフをより具体的にイメージしてもらうことを目的に実施しているものです。今回は体育会・文化会あわせて約23クラブ・サークルが集まり、交流を深めました。

先輩クラブ生を交え、楽しく交流を深めました。

 入学予定者の皆さんは、八尾駅前キャンパスで開催された「経法プレセミナー」に参加した後、場所を花岡キャンパスに移し、クロノス1階キャンパスレストランで開催された交流会に参加しました。交流会では、用意された食事を楽しみながら、先輩クラブ生と入学予定者がお互いの出身地や出身校、高校生活と大学生活の違いなど、様々な話題に花を咲かせていました。

交流会の後は、クラブの練習を見学&体験!

 交流会終了後は、希望クラブの見学や体験練習も行われ、参加した学生たちは、高校のクラブとは違った雰囲気に緊張しながらも、真剣な表情で練習に取り組んでいました。
 今回の「KEIHOクラブセミナー」が、入学予定者の皆さんの大学生活をより充実したものにするきっかけとなってくれることを願っています。

このページを他の人と共有する