2023.11.17 お知らせ 第52回経法祭に校友会も参加しました 社会連携



 11月11日(土)、花岡キャンパスで開催された『第52回経法祭』に校友会も参加し、学生たちと一緒に経法祭を盛り上げました。
 
 当日は、B号館前に校友会テント(模擬店)を張り、地元大阪はもとより全国10支部から役員が集まりました。模擬店では高知支部が、みかんの詰め放題と新米の販売、石川支部が富山砺波産の三社柿のあんぽ柿の販売、福岡支部が型抜きゲーム、沖縄支部はサークル団体の奄美沖縄会の学生たちと地元名産の揚げ菓子「サータアンダギー」、「ソーキそば」の実演販売を行いました。
 その他、校友会テントに交流スペースが設けられ、各地から集まった校友同士が談笑する姿が見られ、終始和やかな雰囲気に包まれた心地よい時間が過ぎていきました。
 


 また、校友会学生支援特別企画として、在学生を対象に校友会に関するアンケート調査を実施し、事前に回答していただいた在学生にQUOカードのプレゼントを行いました。

 校友会では今後も経法祭への協力、在学生への支援を継続するとともに、会員相互(卒業生同士)の交流・親睦を深める機会の拡大などに積極的に取り組んでいきます。