求人情報システム

インターネット求人情報システム NICE JOB SYSTEM

NICE JOB SYSTEMとは、パソコンや携帯電話を利用して、求人情報・セミナー情報など就職活動に役立つたくさんの情報を学生のみなさんに提供する本学独自の求人情報システムです。

学生用WEBログイン

WEBページ

パソコン・携帯電話で、学内だけでなくどこからでも学生一人ひとりのパスワードで、求人情報・セミナー情報等就職活動に役立つ情報を見ることができます。もちろん、希望の職種・勤務先にあった企業だけに絞り込むことも可能です。こまめにチェックして希望にあった企業を見つけよう!

求人企業検索・個別企業セミナー検索

本学への求人のある企業の概要・求人詳細・セミナー日程などの情報をみることができます。もちろん、職種・勤務地など、自分の希望の条件を入力して検索をおこなえば該当する企業だけを絞り込むこともでき、膨大な求人企業の中から就職したい企業をいち早く見つけることができます。また、セミナーを開催する企業も検索でき、開催日時・場所・エントリー方法など就職活動に直結した情報を収集できます。また、公務員採用試験の情報がチェックできるサイトへのリンク集も用意しております。

最新情報(新着の求人情報・セミナー情報等の一覧)

最新情報(求人企業・個別企業セミナー・合同企業セミナー等)をいち早く、キャリア支援課より配信された新着情報としてみることができます。新規の求人企業のお知らせはもちろん、追加求人などの早急なアプローチが必要な情報も掲載されますのでこまめにチェックしてください。また、個別企業セミナーの新着一覧もみることができ、セミナーの日程・場所を確認することができます。さらに、開催中の合同セミナーの一覧も用意されており、計画性のある就職活動をサポートしてくれます。

留学生採用企業・インターン実施企業検索

求人企業検索では、留学生を積極採用している企業や、インターンシップを実施している企業の絞込検索も可能で、より自分にあった企業を探すことができます。

NICE JOB SYSTEMを利用するには、本学の総合学生支援システム
Nice Portal(ナイスポータル)からご利用いただけます。