2024.01.02 重要なお知らせ 令和6年能登半島地震により被災された皆様へ 学生生活 教育・研究

令和6年1月1日16時10分頃に発生した「令和6年能登半島地震」により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全安心と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げるとともに、救援救助活動にご尽力されている皆様へ敬意を表します。

本学では、大きな被害を受けた地域出身の在学生に対し、現在、被災状況・安否確認等の確認のため、連絡を順次行っているところですが、今回の地震により被害を受けられた在学生がおられましたら、時間が許す時で結構ですので、以下の問い合わせ先にご一報をお願いいたします。

今回の地震により被災された在学生及び父母・保護者の皆様に対し、各種奨学金制度や学生生活全般、1月11日以降の授業への出席等を始めとした各種相談を受け付けていますので、問い合わせ先までご相談ください。

寒さが厳しい中、被災地域において避難生活等を余儀なくされている皆様が、早く日常の生活に戻られますことを心から祈念しております。

<お問い合わせ先>
大阪経済法科大学 学生課
電 話:072-941-3215(大学直通) 1月2日(火)~1月8日(月・祝)
   072-941-2679(学生課直通) 1月9日(火)以降
メール:gakusei@keiho-u.ac.jp