2021.08.05 お知らせ 夏季休業期間中(8月8日~9月26日)の窓口事務等の取扱について キャンパス 学生生活


 夏季休業期間中の窓口事務等の取扱については、下記のとおり変更致します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 
 
記 
 

(1)休止期間について
 以下の期間は、窓口事務の取り扱いを行いません。
 
 □夏季一斉休暇期間        
  8月10日(火)~8月13日(金) 
 
 □以下の土曜日 
  8月21日
  9月  4日、18日
 
 ※新型コロナウイルス感染症に感染した場合には夏季一斉休暇期間中でも大学(以下の連絡先)までご連絡下さい。できれば、PCR検査を受検する段階でご連絡いただき、また濃厚接触者となった場合にもご連絡いただくようお願い致します。罹患された方の体調の回復を第一にし、本学としてできる限りの対応を行います。
 
 窓口事務取扱休止期間中の連絡先  072-941-3215
 
(2)キャンパス開館時間について
 □八尾駅前キャンパス
  1階事務室、キャリアセンター、エクステンションセンター、公務就職支援室、図書館、PC教室
 □花岡キャンパス
  教務課、学生課、国際教育交流センター、図書館、院生研究室
 
 8月8日(日)~9月26日(日):9時~17時
 ※一斉休暇期間・土・日・祝日除く
 ※夏季休業期間の感染予防対策について案内を行っています。詳細は、以下のURLをご参照ください。
 【大阪府における緊急事態宣言の発出に伴う夏季休業期間の感染予防対策の徹底について】
 https://www.keiho-u.ac.jp/news/detail/?id=462
 
以上