2018.09.04 お知らせ 2018年度父母懇談会の開催について(ご案内) キャンパス

2018年8月吉日


ご父母・保護者様

大阪経済法科大学
教務部長 髙橋慎二


2018年度父母懇談会の開催について(ご案内)

謹啓残暑の候、ご父母の皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本学の教育事業について、ご理解とご支援をたまわり厚くお礼申し上げます。
さて、例年9月に開催の父母懇談会の開催日程等が下記のとおり決定致しましたので、ご案内申し上げます。
父母懇談会は、①本学及び各学部の教育特色及び教育実践、②本学のキャリア形成・就職支援の取組み及び就職活動にあたってご父母・保護者様にご協力いただきたい事柄(最新の就職・雇用環境)等について、ご説明申し上げます。
さらに、個別修学相談では、演習担当者による③春学期の修学に基づく学業等の進捗状況(単位修得及び出席状況)等の必要な情報を提供し、秋学期に向けご父母・保護者様との修学支援・卒業計画等について連携を図る機会としたく存じます。
つきましては、ご父母・保護者様におかれましては、ご多忙の折とは存じますが、是非とも父母懇談会にご出席くださいますよう重ねてご案内申し上げます。

謹白

 


(1)開催日及び会場
9月15日(土)神戸「スペースアルファ三宮」
9月15日(土)京都「メルパルク京都」
9月22日(土)本学花岡キャンパス
※当日プログラムの詳細、各会場の地図はこちらをご覧ください(PDFファイル)。

(2)参加申込について
1)お申込期限:神戸・京都会場9月8日 (土)、本学会場9月15日(土)
2)お申込方法:こちらのフォームからお申し込みください。  お申込受付は終了しました
※ご父母・保護者の皆様には、郵送でもご案内をお送りしております。ご案内に同封の『父母懇談会参加申込用紙』に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送いただく方法でもお申し込みいただけます。

以上


<お問い合わせ先>
大阪経済法科大学教務課(花岡キャンパス)「父母懇談会係」
TEL:072-920-7062 / FAX:072-943-6766
Email:kyoumu@keiho-u.ac.jp