2020.04.21 お知らせ 2021年度入試説明会の中止について 学生生活

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の対象地域拡大を受けて、例年5月中旬?6月中旬に開催しておりました標記の説明会を、中止することといたしました。ご参加をご検討いただいておりました先生方には大変申し訳ございませんが、皆様の安全確保を最優先に考え、このような決断をさせていただきました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご存じの通り、本年度から大学入学者選抜実施要項の改訂に伴い、入試制度の枠組みが変更になります。本学においては基本的に2020年度入試の枠組みを踏襲し、大きな変更を加える予定はございませんが、2021年度新入試制度の内容につきましては、5月以降、随時本学HPを通じて公表をいたします。また6月に発行予定の入試ガイドでもご確認をいただけます。
ご不明な点やご説明させていただける点がございましたら、下記の問い合わせ先までご一報ください。
皆様のご健康を心よりお祈りいたします。


※大阪府からの休業要請を踏まえ、教職員の勤務は在宅が基本となることから、5月10日(日)までは大学への電話をお受けすることができず、メールのみの対応となります。そのため回答までに時間を要する場合がございます。ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
〒581-8511 大阪府八尾市楽音寺6 - 10
大阪経済法科大学 入試課
E-mail:nyuushi@keiho-u.ac.jp