トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2017.12.27

KEIHOイルミネーションPHOTOコンテスト結果発表!!

 2017年12月7日(木)から行われているキャンパスイルミネーションの特別企画として、学生参加型の「KEIHOイルミネーションPHOTOコンテスト(期間:12月11日(月)~15日(金))」が開催され、12件13名の学生から応募があり、投票の結果、グランプリ、準グランプリが決定しました。

グランプリ受賞作品テーマは「この写真に目が留まったあなたは100点!」

 花岡キャンパスのイルミネーション全景を見事に撮影し、『いいね』を39票獲得した、奥田 彩さん(法学部法律学科2年)が見事、グランプリに輝きました。

<奥田 彩さんのコメント>
 「もともとイルミネーションを見たり、写真を撮ったりするのが大好きなんです。『どうやったら綺麗に撮れるかな?』と考えながら、色んな角度で撮って、一番綺麗に撮れたものを応募しました。グランプリを頂けて嬉しいです。『いいね』を押してくれた、たくさんの方に感謝しています。」

準グランプリ受賞作品テーマは「非リア充だけど楽しんでいます!最高のクリスマスにしたいと思います!ハッピーメリークリスマス!!!!」

 仲良し2人組で、八尾駅前キャンパスのエントランスに設置されたクリスマスツリーのオーナメントに映る自分たちの姿を撮影し、『いいね』36票を獲得した奥田千尋さん(法学部法律学科2年)と丸谷早輝さん(法学部法律学科2年)は準グランプリを獲得しました。

<奥田千尋さん、丸谷早輝さんのコメント>
 「他の人と被らないように、二人で「どんな写真がいいかな?」と相談しながら写真を撮ったりして、イベントを楽しむことができました。今後、いろんなイベントで、学生参加型のPHOTOコンテストを是非、開催してほしいです。」

受賞者の皆さんに、一足早いクリスマスプレゼント!

 今回、グランプリを受賞した奥田 彩さん、準グランプリを受賞した奥田千尋さん、丸谷早輝さんには、12月22日(金)に、一足早いクリスマスプレゼントとして、法学部長の推薦図書で、ベストセラー作品である「君たちはどう生きるか(著:吉野源三郎)」、お菓子の詰め合わせセット、食堂利用券が贈呈されました。
 KEIHOイルミネーションPHOTOコンテストにご応募いただいた皆さん、『いいね』を押していただいた皆さん、ありがとうございました。
 キャンパスイルミネーションは、2018年1月26日(金)まで行われていますので、残りの期間も是非お楽しみください。

このページを他の人と共有する