トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2014.11.17

花岡キャンパスイルミネーション点灯式を開催、高校生や在学生など約150名が参加

 11月16日(日)、花岡キャンパスにて「キャンパスイルミネーション点灯式」を開催しました。当日は、同時開催のオープンキャンパスにもご参加頂いた高校生・受験生をはじめ、在学生、地元住民の方など約150名が来場され、イルミネーションが放つ暖かな光と、スペシャルイベントを楽しんでいただきました。

ダンスパフォーマンス

 まず、藤本和貴夫学長による開式挨拶のあと、オープニングのダンスパフォーマンスが繰り広げられました。出演は、本学のストリートダンス部のメンバーたち、そして、部の指導者であるダンサー・YAI(北井弥生)氏が率いるキッズダンサーチーム「STYLE」の皆さん。
 当日の気温は10℃前後でしたが、寒さをものともしないダンサーたちの溌剌とした姿に、会場は和やかなムードにつつまれました。

セントラルガーデンに響き渡る歌声

 続いて行われたのは、ゴスペルクワイヤ「Oasis of Grace」による合唱。ゴスペル、人気海外ドラマの劇中歌など、セントラルガーデンに響き渡るプロシンガーの歌声に後押しされ、会場の雰囲気は一気に高まりました。

イルミネーション点灯は12月22日(月)まで

 「3、2、1・・・点灯!」 司会と来場者の皆さんが一体となったカウントダウンを合図に、すべてのイルミネーションに一斉に灯がともり、キャンパスを暖かい光が包み込みました。イベント終了後も、キャンパスのあちこちで記念撮影をする姿が見られました。

 このキャンパスイルミネーションは、12月22日(月)まで行われます(点灯は平日16:30~20:00)。
 花岡キャンパスにお越しの際は、新しくなったセントラルガーデン、そしてキャンパスを彩る22,000個のLEDイルミネーションをぜひご覧ください。

このページを他の人と共有する