トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2013.11.07

ティーアワーで「Halloweenパーティー」を開催!

 10月28日(月)、クロノス2階カフェテリアにて、ティーアワーのハロウィン特別企画である「Halloweenパーティー」が開催されました。
 この取組は、学生同士の交流の促進と新入生が新しい環境で落ち着ける場所、少人数でリラックスできる場所を提供することを目的に、春学期から開催されているティーアワーの一環として行われたものです。今回は、5人の先輩学生たちが企画から運営に係るまでの一連の準備などを行い、参加した約50名の学生と共にハロウィンを満喫しました。

様々な仮装をした学生たちが集い、ハロウィンを満喫しました。

 当日は2年生以上の先輩たちがハロウィンにちなんでフランケンシュタインや魔女などに仮装し、参加学生たちと楽しいひとときを過ごす、これまでにない充実したティーアワーとなりました。
 Halloween パーティーに参加した1年生からは「すごく楽しかったです。また来年も参加したいと思います」といった感想を聞くことができたほか、先輩学生も「思っていた以上にたくさんの方に来ていただき驚きました。少しでも楽しんでいってもらえたら」と嬉しそうに話してくれました。

このページを他の人と共有する