トピックス TOPICS

キャンパスライフ 2013.11.28

第6回ティーアワーで、クロノス2階をデコレーション!

 11月25日(月)、クロノス2階カフェで今年6回目のティーアワーが開催されました。ティーアワーは、学生同士の交流の促進を目的に、春学期から開催されているものです。

「X'masイベント第1弾」は、クリスマスの飾りつけ!

 今回のティーアワーは「X'masイベント第1弾」として、天井に届きそうなほど大きなクリスマスツリーに飾り付けをしたり、窓にスプレーでイラストを描くなどして、1ヵ月後に迫ったクリスマスの雰囲気を演出する作業を参加者で行いました。
 また、デコレーション終了後は、シュークリームやドーナッツを食べながら参加者同士の交流を深めていました。

大満足のティーアワーとなりました

 参加した学生からは「季節感があって、楽しみながら参加できました」「とても充実したティーアワーでした」といった感想が多数寄せられたほか、先輩学生に誘われて参加した浜川大輝さん(法学部・1年生)は、「今回初めてティーアワーに参加したのですが、皆で書いた窓のイラストはどれも個性豊かで、見ているだけで楽しめました。また、大きなクリスマスツリーを綺麗にデコレーションするのは難しかったですが、皆で協力しながらクリスマスらしく部屋を彩れたのではないかと思います」と嬉しそうに話してくれました。

このページを他の人と共有する