お知らせ

お知らせ / 2020年

お知らせ一覧へ

2020.05.30

緊急事態宣言等の解除に伴う本学八尾駅前キャンパスへの入構について(追加)

2020年5月30日
在学生の皆様
大阪経済法科大学 
図書館長 深瀬 澄
図書課長 真田健富

 去る5月27日にお知らせした「緊急事態宣言等の解除に伴う本学八尾駅前キャンパスへの入構について」において、6月8日(月)から予定していた八尾駅前キャンパス図書館及びPC教室等の利用について、在学生の皆様が学修に励むことができるよう、6月1日(月)から下記のとおり利用することを可能とします。
 在学生の皆様は、図書館及びPC教室等の利用に当たって、事前予約し許可を受け、感染予防のための行動を徹底して行なっていただくことについて、引き続きご理解、ご協力いただきますようお願いします。
■6月1日(月)から追加で利用できる学修支援サービスについて
(1)八尾駅前キャンパス図書館の利用(事前予約制)
 1)日  時:毎日平日10時~16時
       ※利用時間は2時間以内
 2)場  所:八尾駅前キャンパス11階図書館
 3)利用内容:図書の貸出及び返却、複写サービスの受取、閲覧等
(2)八尾駅前キャンパスPC教室の利用(事前予約制)
 1)日  時:毎日平日10時~16時
       ※利用時間は2時間以内
 2)場  所:八尾駅前キャンパス5階PC教室
 3)利用内容:PCの利用、教材・資料の印刷等
※事前予約の方法等の詳細については別途ユニバーサルパスポートに掲載しますので、そちらをご覧ください。
※また、入構者数を制限する観点から、希望する日時に受け付けることができない可能性があることについて、ご了承ください。
※感染予防のための行動・学生の皆様の遵守事項についてはこちらをご参照ください。
以上