お知らせ

お知らせ / 2020年

お知らせ一覧へ

2020.08.03

夏季休業期間中(8月28日~9月23日)の窓口事務等の取扱について

 夏季休業期間中の窓口事務等の取扱については、下記のとおり変更致します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。


(1)休止期間について
 以下の期間は、窓口事務の取り扱いを行いません

 □夏季一斉休暇期間
  8月11日(火)~8月14日(金)

 □以下の土曜日
  8月15日、29日
  9月 5日、19日

※新型コロナウイルス感染症に感染した場合には夏季一斉休暇期間中でも大学(以下の連絡先)までご連絡下さい。できれば、PCR検査を受検する段階でご連絡ください。また濃厚接触者となった場合にもご連絡ください。罹患された方の健康回復を第一にし、本学としてできる限りの対応を行います。

  窓口事務取扱休止期間中の連絡先: 072-941-3215

(2)キャンパス開館時間について
 □八尾駅前キャンパス
  1階事務室、キャリアセンター、エクステンションセンター、公務就職支援室、図書館、PC教室
 □花岡キャンパス
  教務課、学生課、国際教育交流センター、図書館、院生研究室

  8月28日(金)~9月23日(水):10時~16時

※一斉休暇期間・土・日・祝日除く
※利用には事前申請が必要です。
※現在、新型コロナウイルス感染症予防に伴う入構制限を実施しています。詳細は、以下のURLをご参照ください。
【本学施設の利用時間の変更について】
http://www.keiho-u.ac.jp/news/news/2020/post-774.html

以上