お知らせ

お知らせ / 2017年

お知らせ一覧へ

2017.08.09

夏季休業期間の事務取扱について

 本学では、夏季休業期間〔8月10日(木)~9月24日(日)〕のあいだ、事務取扱を平日(月曜~金曜)9時~17時のみと致します。
 また、8月14日(月)~8月18日(金)は一斉休暇期間とさせていただきます。
 一斉休暇期間中に頂いたお問い合わせ等への回答は、8月21日(月)以降となりますことをご容赦ください。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

(学生の八尾駅前キャンパスの利用について)

 一斉休暇期間〔8月14日(月)~8月18日(金)〕の間も、本学学生は八尾駅前キャンパスの館内施設(学生プラザ・講室・ゼミ室・PC教室など)を8時~17時の間、使用することができます。
 なお、期間中のキャンパス入構は通用口からとなりますので、学生証を忘れずに携行するようにしてください。
 また、事務室・キャリア支援課・エクステンションセンター・図書館は事務取扱を行っておりませんので、あらかじめ了承ください。

大阪経済法科大学