お知らせ

お知らせ / 2011年

お知らせ一覧へ

2011.03.14

東北地方太平洋沖地震により被災された在学生、入学予定者及び父母・保護者の皆様へ

 このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。ご不安な状態が続いておられるかと存じますが、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。

 大阪経済法科大学では、今回の地震により、被災された学生及び2011年4月に入学を予定されている皆様、また父母・保護者の皆様に対し、入学や修学にかかわる各種手続き、奨学金や授業料等の納付に関してご相談を承っております。

 被災により家計が急変した場合、日本学生支援機構奨学金(緊急採用・応急採用)の申込みが可能ですので、具体的内容と利用方法についてお尋ねください。また、授業料等の納付が困難となった場合には、可能な取扱いについてお知らせいたしますので、是非ご相談ください。

 さらに各種手続き及び経済的援助など、できる限りの支援を検討しております。支援の内容については、詳細が決まり次第、順次ホームページ等を通じてご案内いたします。


【お問い合わせ先】
電話:072-941-8211(代表)
○学生生活・奨学金に関する事項:学生課 gakusei@keiho-u.ac.jp
○修学に関する事項:教務課 kyoumu@keiho-u.ac.jp
○入学手続きに関する事項:入試課 nyuushi@keiho-u.ac.jp