お知らせ

お知らせ / 2008年

お知らせ一覧へ

2008.05.20

三重支部設立総会開催される

1053.jpg

  2008年5月18日(日)、三重支部設立総会及び懇親会が三重県松阪市、フレックスホテル3F「飛鳥の間」にて開催された。

 開会にあたり、伴井会長より全国10番目の支部が今日ここに誕生すること、また三重支部がこの地域の校友の出会いの場となり、様々な形の交流が活発に行われ、発展していくことを祈念する旨の挨拶があり、続いて大学を代表して橋本副学長が当日上映された大学紹介ビデオの映像内容をふまえ、大学の近況と支部設立の祝意を述べられた。

 出席者の自己紹介の後、北垣幹事より三重支部設立に至る経緯説明があった。その後、西澤常任幹事から校友会事業及び校友会会則等の説明、三重支部規約、支部役員についての提案があり、種々意見交換の後、原案どおり承認された。

 最後に新しく選出された三重支部の中須支部長より、支部役員の方々と力をあわせて支部を発展させていきたいとの力強い挨拶があり、支部総会は終了し、会場を移して懇親会が行われた。

 懇親会では福本常任幹事の乾杯を皮切りに、和やかで楽しい雰囲気の中、パーティーが進行し、在学中の思い出を語り合う校友たちの姿がみられたが、そのなかの1人が持参した卒業証書と卒業アルバムを披露すると、当時教鞭をとられた先生方やクラブ活動のことなど、懐かしい話題で盛り上がった。当日出席した校友はまたの再会を約し、福山副支部長の1本締めで閉会した。