お知らせ

重要なお知らせ / 2014年

重要なお知らせ一覧へ

2014.10.13

【在学生の皆さんへ】台風による10月13日(月・祝日)の授業について

<10月13日(月)9:30追加>
 大阪府下に暴風警報が発令された為、本日10月13日(月・祝日)の臨時授業は1時限目のみ実施(2時限目以降休講)に変更致します。
 在学生のみなさんは、1時限目が終了次第、安全に十分注意して速やかに帰宅するようにしてください。
 なお、八尾駅前キャンパス(オーバル)~花岡キャンパス間のスクールバスの運行については、ダイヤを順次変更し、本日の最終便は花岡キャンパス発15時15分、八尾駅前キャンパス発15時35分とします。

 本日10月13日(月・祝日)の臨時授業は、
1・2時間目のみ予定通り実施します。

 なお、JR西日本で
は14時頃から順次列車の運転本数を減らし、16時頃から終日、全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転を取りやめする事を発表しています(10月13日6時35分発表)

 これに伴い、3時間目以降の授業については休講とします。

 また、授業実施中に警報が発令された場合には、授業を取りやめする場合もあります。対応については本学ホームページにもその都度掲載しますので、確認するようにしてください。

 引き続き気象情報に注意して、登学に際しては安全に充分留意してください。

 ※スクールバスの運行については、14時以降のダイヤを変更することがありますので、ホームページをご確認ください。


【関連リンク】 (気象情報、警報発令状況の確認にご利用ください)
「気象警報・注意報:大阪府」(気象庁Webサイト)
「大阪府の警報・注意報」(Yahoo!Japan 天気・災害)
「台風情報」(ウェザーニュース)