校友会

会長あいさつ

校友会は1999年6月に設立され、2009年には10周年の節目を迎えました。

設立以来、年1回の校友会総会の開催、校友会報の発行、支部活動の支援、種々の在学生支援等の事業活動に努めてまいりました。ようやく校友会の基盤が整備され、少しずつではありますが、多様な校友会活動ができるようになってきたと自負しております。現在、石川県、東京都、愛知県、三重県、岡山県、広島県、香川県、高知県、福岡県、沖縄県の10地域に支部を設けており、事務局の体制も着々と整えられてきました。

また、この間、教育後援会との共催による父母懇談会の開催や、女性校友の集いを企画してホテルでの昼食会を開催したりと、在学生の父母との連携や、卒業生同士の交流の場を広げる努力を行いました。また、恒例となりました経法祭への参加を通して、積極的に現役学生との交流も深めようと活動しております。

私も設立以来、長きにわたって会長を務めさせて頂いておりますが、「出会いは人を変え、時は人を育てる」をモットーに、今後もますます卒業生の輪が広がるよう、また、校友会が現役の学生の何かの力づけとなり、母校の発展に寄与できるような組織であるようにと願っております。

今後もさらなる校友各位のご支援、ご協力を賜りますよう、校友会役員共々よろしくお願い申し上げます。

校友会会則

大阪経済法科大学 学生歌 われらが白き学舎に

Get Adobe Reader PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe社のAdobe Reader(無料)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、Adobe社のホームページからダウンロードしてください。

flash このページの「学生歌」を再生するには Macromedia Flash プラグインが必要です。
お持ちでない場合は、左のアイコンより最新の FLASH PLAYER をインストールしてください。

会長 伴井 敬司 1期生 1974年度卒業